号外 セミナーと出版のお知らせ

_/_/_/_/_/ 真善美メールマガジン 号外 _/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/ 心を豊かにするためのヒントと
_/_/_/ 心を豊かにするビジネスとその成功要因について
_/_/_/ ご紹介するメールマガジンです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 2008.08.23 _/_/_/


今回はお知らせです。

┏━本日の内容━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 ■□ 8/30(土)宇宙を味方にするビジネスセミナーをします。

 ■□ 9/6(土)ハローキティ親子コミュニケーションイベントをします。

 ■□ 9/12(金)新刊『君を幸せにする会社』を出版します。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛


―――――――――――――――――――――――――――――――
■□ 8/30(土)宇宙を味方にするビジネスセミナーをします。
―――――――――――――――――――――――――――――――

8/30(土)に「魔法の質問」のマツダミヒロさんとコラボセミナーをします。

起業を志している方、既に起業したもののなかなか事業が起動に乗らない方必見です。
幸せなビジネスを実現する秘訣満載のセミナーです。

→ http://mahoq.jp/kigyou/

起業においてもっとも大切なエッセンスを
コーチングメルマガ読者数日本一の「魔法の質問」マツダミヒロさんと
日本で一番売れている会計入門書「会計のことが面白いほどわかる本」天野敦之が
お伝えします。

起業だけでなく、すべてのビジネスで共通して必要な「本当に大切なこと」
さらに実践的なマーケティングブランディングのノウハウまで公開します!
ワークや魔法の質問を通じて更に深い気づきを得ることができますよ。

是非ご参加くださいませ。

→ http://mahoq.jp/kigyou/


―――――――――――――――――――――――――――――――
■□ 9/6(土)ハローキティ親子コミュニケーションイベントをします。
―――――――――――――――――――――――――――――――

「64億人の笑顔のために」をミッションとする
サンリオのハロードリームプロジェクトで
親子コミュニケーションイベントを開催します。

→ http://hello-dream-schedule.sblo.jp/

小学生のお子様をお持ちの方、親子でご参加ください。
特に普段お子様とコミュニケーションをとる時間の無いお父様のご参加を歓迎します。

お父さん、お母さんの「仕事」について、親子で一緒に学びます。
私は、「しごとってなーに?」というテーマでヨーガも交えたセッションを行います。

是非ご参加くださいませ。

→ http://hello-dream-schedule.sblo.jp/


―――――――――――――――――――――――――――――――
■□ 9/12(金)新刊『君を幸せにする会社』を出版します。
―――――――――――――――――――――――――――――――

9/12(金)に、日本実業出版社様から、
新刊『君を幸せにする会社』を出版します。

私としては初の試みとなるストーリー形式の本です。
しかも主人公はクマ。名前はクマ太郎です。

経営者であるクマ太郎が、
初めのうちは目先の利益を追いかけてどん底に落ちていくのですが
ビジネスにおいて大切なことに気づくことで、経営を立て直し
自分も社員もお客様も幸せになっていくという物語です。

詳しくはまた改めてご報告させていただきますが、
出版に際し特設ブログをスタートしました。

→ http://ameblo.jp/amanoatsushi/

クマ太郎誕生秘話や本文で書けなかった思いなどを綴っていく予定です。
是非ご覧いただければ幸いです。


―――――――――――――――――――――――――

今回の真善美メールマガジンは以上です。
最後までお読みいただきどうもありがとうございました。