_/_/_/_/_/ 真善美メールマガジン No.34 _/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/ 心を豊かにするためのヒントと
_/_/_/ 心を豊かにするビジネスとその成功要因について
_/_/_/ ご紹介するメールマガジンです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 2007.11.25 _/_/_/


■昨日23日、チャリティヨーガセミナー
 『会計的思考とヨーガがビジネスを成功に導く』
 を開催いたしました。


 おかげさまで、満員御礼の大盛況でした。


 多くの方から、大変ありがたい感動と感謝の言葉を頂き
 私自身も本当に感動し、深い幸福感に包まれました。


 ご参加いただいた皆さまには、心より御礼申し上げます。


 本当にありがとうございました!



■参加者のほとんどの方が、「ヨーガと会計」って???
 という半信半疑の状態でご参加いただきましたが、

 セミナー終了後には、ヨーガと会計の深い部分でのつながりに
 共感いただき、多くの方から驚きと感動の言葉を頂戴しました。


 セミナーとヨーガレッスンの相乗効果か、
 ヨーガレッスンの直後に、皆さま本当に優しい笑顔を
 されていたのが印象的でした。



■参加者の方のコメントを一部ご紹介いたします。


 本当に楽しく気持ちのこもった講演をありがとうございました!
 はっきり言いまして、感激でした。


 どのような世界でも、生きていく上で必要な、
 基本の部分は一緒なのかな、と思いました。


 因果の法則という結論には感激です! うれしいです。


 本質を大切に経営していけばいいんだ
 ということが分かり勇気付けられました。


 大変貴重な機会を設けていただき、心より感謝いたします。
 生きているだけでありがたいと感じる感性が、
 これからはさらに必要とされるように思います。


 会計とヨーガがこんな風に繋がっているとは。驚きました。

 
 ヨーガのレッスンも素晴らしかったです。心から癒されました。


 ヨーガは身体が硬い人には無縁のものだと思っていましたが
 もっと内面的なものだとわかり、感動しました!



■第二回以降も開催していきますので
 是非ご参加いただければ幸いです。


 また、ヨーガと会計のコラボは頻繁にはできませんが、
 今回の講演内容が大変好評だったこともあり
 私の単独講演も増やしていきたいと思います。


 こちらにもぜひご参加いただければ幸甚です。


 どうぞよろしくお願いいたします。



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お知らせ 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


チャリティヨーガセミナー
『会計的思考とヨーガがビジネスを成功に導く』
http://ameblo.jp/amanoatsushi

で、素晴らしいヨーガレッスンを提供していただいた
SANA先生が、11/30(金)にイベントを実施されます。


クリスタルボールという、素敵な音色を奏でる楽器の奏者の方と
コラボレーションで、チャクラに合った音色とともに
ヨーガを味わっていただける企画です。


よろしければ是非ご参加くださいませ。


詳細はこちらです。
http://ameblo.jp/vitaminyoga/entry-10051502497.html