_/_/_/_/_/ 真善美メールマガジン 号外 _/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/ 心を豊かにするためのヒントと
_/_/_/ 心を豊かにするビジネスとその成功要因について
_/_/_/ ご紹介するメールマガジンです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 2008.04.01 _/_/_/



■今回はお知らせです。


 かねてより長野県軽井沢で建設を進めていたリトリート施設が
 本日「4月1日」に、ついにオープンしました!


 ご支援いただいた皆さまに心から御礼申し上げます。
 どうもありがとうございました!



■「企業が宇宙の真理に則り
 愛と感謝によって本源的価値を生み出すことで
 お客様も社員も幸せになり、企業も利益を得られ
 世の中がより良くなっていく」

 という真理を、大自然とのつながり、宇宙との一体感
 を味わいながら学ぶことができます。



雄大大自然を眺めながら学ぶことのできる
 全面採光型セミナールームのほか、
 朝日や月光を浴びながらヨーガや瞑想のできる空間、
 さらにオーガニックレストランや温泉、宿泊施設も
 備えています。


 今回の建設に際しては、
 理念に共感していただいた経営者や富裕層の方々に
 固定資産の所有権を証券化して保有していただくスキームを
 採用いたしました。


 これにより、資金負担と資産保有リスクを抑えながら
 同時に経営権の分散を防ぐことができました。



■来週から開講する経営者向けワークショップと
 個人向けワークショップは、お陰様で満員となっています。


 夏休みには小中学生向けワークショップも開催予定です。



■オープンを記念して、特別セミナーを開催いたします!

 私の恩師であり究極のメンターである福島正伸さん
 『ほめ言葉ハンドブック』の本間正人さん
 『魔法の質問』のマツダミヒロさん
 とのコラボセミナーです。


 詳細は後日お知らせいたします。
 楽しみにお待ちくださいませ。


 どうぞよろしくお願いいたします。
 ちなみに今日は「4月1日」です。




_/_/_/_/_/ 真善美メールマガジン 号外2 _/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/ 心を豊かにするためのヒントと
_/_/_/ 心を豊かにするビジネスとその成功要因について
_/_/_/ ご紹介するメールマガジンです。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 2008.04.01 _/_/_/



■既に気付かれた方も多くいらっしゃいましたが
今朝お送りしたメールは、エイプリルフールでした。


本気で信じて頂いた方、申し訳ありません。。。


エイプリルフールの日くらい
わくわくする楽しい嘘を語ってもいいでしょう。



■でも全く根拠の無い夢物語ではありません。


実際、某地域で大自然とのつながりを感じながら
セミナーをする企画も進んでいますし、

福島正伸さんとのコラボセミナーや
本間正人さんとマツダミヒロさんとのコラボセミナーも
今年中に実現しそうです。


リトリート施設の建設も、
今回のメールマガジンで沢山の方々に共感いただきました。
本当に、実現できると思っています。



■実は、エイプリルフールに夢を叶える、というアイディアは
マツダミヒロさんに教えていただいたものです。


私も実感しましたが、
皆さんになるべく信じてもらえるように具体的に文章化する
プロセスを通じて、自分の夢が明確になってきます。


その夢の実現のために、何をどうすればいいのか
も明らかになります。


来年の4月1日、是非皆さまもお試しくださいね。


マツダミヒロさんの『魔法の質問』
http://mihiro.jp/mq/
お薦めですので宜しければどうぞ。